アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

来させる系男=クズ確定!?

以前、来させる系の男はろくでもないと書きましたが、また同じような来させる系男に嫌な目に遭わされました。

 

隣の県まで来てくれますか?と言われたので、前払いなら可能ですと返したら、男の態度が急変。

投げやりで失礼な口調のメッセージを送ってきました。

当然私はブロックしました。

 

無理なら無理だという事を丁寧に書けばいいのに。

それかスルーしてくれればこちらが暴言で傷つかないだけまだましです。

都合が悪くなると態度が急変する男はモラハラ野郎ですよね。

 

これまでやりとりした「来させる系男」が全員ろくでもないので、他の要素がどんなにまともそうでも、メッセージのやりとりで来させる系男だと分かった時点で関わるのはやめた方が良いのかもしれませんね。