アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

今○○にいます男

海外のパパ活サイトで多いんです。

「今○○(私の居住地)にいます」

とだけ1通目のメッセージで送ってくる男性。

 

私はこれがものすごく苦手です。

 

相手は女性からの「わぁ〜!会いたいです〜!」待ちである事が一目瞭然。

 

だったら、

「今○○にいるのですがお会いできますか?」

とはっきり言えばいいのに!!

 

今○○にいますしか書けない男ってモテなそうオーラが文章から滲み出てます。

 

向こうは女性に会いたくて登録してるんでしょうが、こっちはお手当くれるなら会ってもいいが本当はおじさんに興味ないし会いたくもないのです。

 

だから私はこのようなメッセージには、「あなたの○○への旅が良いものになりますように」と返事するか無視しています。

決してこちらから会いませんかとは言いません。

 

会いたいと思えるほどタイプの人ならこちらから「わぁ素敵な偶然ですね!会いたいです!」と書くかもしれませんが、それほど素敵な人からこんな文が来た事はまだありません(笑)。