アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

初対面で部屋や車で会うわけがない

パパ活・婚活両方に当てはまるのですが、マッチングサイトでメッセージをくれた人から会いたいと言われ、どこで会うかという話になった時、ドライブに誘う人が結構な割合でいることに驚きます。

 

初対面の人の車に乗りたいと思う筈がない!

車に乗るのは恐怖でしかない!

 

どうして男性はそれを分からないのか不思議でしょうがありません。

 

特にバブル世代より上の人は車に誘いがちです。

 

年配の男性は高級車を自慢したいのでしょうが、私の世代より下の人は特に高級車に乗ることなんかどうでもいいという人が多いと思います。

 

 

車だけならまだしも、最近パパ活サイトでメッセージをくれた人から初対面で部屋に誘われてびっくりしました。

 

「仕事で部屋から離れられないので部屋で会ってくれませんか?

 外だと人目もつくし…」

 

こんなメッセージが来て、強姦される恐怖しか感じませんでした。

 

・地雷ポイントその1

人目を気にするって何なのか。

こっちは初対面の人とはカフェでお茶する予定なので人目に触れて困るようなことをする気は全く無いのですが、この男は女性を部屋に連れ込んで一体何をする気なんでしょうか。

 

・地雷ポイントその2

こういう文末がごにょごにょ、もごもごした文章を書く人は大抵、下心モンスターです。

下品な妄想で頭がいっぱいなのにそれを書けず、このようなごにょごにょした書き方になってしまっているのです。

 

文章から人生で女性とまともに会話すらしたことがなく、下心だけが爆発しているのが滲み出ていて気持ち悪いです。

 

・地雷ポイントその3

初対面で部屋は論外ですが、女性を自分の近所に来させるのも大抵ダメ男です。

そっちが来い!!って感じですよね。

良い男なら女性が行きやすい場所をまず尋ねてくれます。

 

今回の男とは別の人で、新幹線を使う距離で来てほしいと言ってきた男がいました。

そっちから会いたいとメッセージ送っておきながらよくそんな要求ができるものだと神経を疑いましたよ。

その人は「仕事でそっちに行く機会がないから来てくれる?」とかほざいていました。

何故私がそこまでしなくてはならないのか、と言いたいのをこらえてスルーしました。

 

この手の男は、女性は男性より暇だから来られる、女性は男性の為に何でもすべき、と決めつけるモラハラ気質の現れかもしれません。

こんなダメ男より女性の方がよっぽど忙しくて暇ないわ!

 

最近の某パパ活事件の犯人も女性を遠方から来させる系の男でしたよね。

来させる系男は貧乏人かつ自己中ですので、関わらないのが吉です。

 

 

女性に慣れすぎている人も嫌ですが、人とまともに関係を築けない人とも関わりたくはないですね。

 

メッセージでちょっとでも気持ち悪いとか身の危険を感じる相手とは、会わないのが賢明です。