アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

会うのは中止

アラブ出身の人と会うのが中止になりました。

というよりこちらから中止にしました。

 

メッセージのやりとりでコミュニケーションが全然取れなくて、同じ事を何回も書くのに疲れました。

 

「LINEが無いのにどうやって待ち合わせすればいいんだ!?」

 

とか、頭悪そうな文章ばかり送ってきます。

時間と服装決めれば会えますよ、とこちらがいちいち説明しなければならない始末。

 

そしてもういい年なのに長めの文章が書けないようで、短文のチャットしか書けない人でした。

 

私は多忙のため、リアルタイムでダラダラとメッセージのやりとりするのが難しいので希望や提案を書いておいてほしい、まとめて返信するから、とこちらがわざわざ書いたにも関わらず、会いたいと言いながら何の提案も無く、「こんにちは」「お元気ですか」だけ連投されるんです。

 

私は中身の無い文章のやりとりが非常に苦手なので、「こんにちは」には3回に1回くらい「こんにちは」しか返しませんでした。

 

そしたら会う約束の日が迫ってきて、いよいよ詳細を決めなくてはならなくなったので、こちらから場所や時間を色々切り出したら、LINE交換しないと会えないとパニック起こされた感じです。

 

こんな酷い会話の内容で年収3000万円以上は嘘っぽいし、もし本当に高収入でもこんなに頭の悪い人と関わったらストレス溜まる一方です。

 

それに年収以外に惹かれる部分が無いので、それで会うのはあちらにも失礼かもしれないとも思って一旦中止にしました。