アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

勘違い既婚オヤジを論破

海外パパ活サイトで年上男性からメッセージが来ました。

かなり私を気に入っている様子で長文を何度も送ってきます。

 

そのうち饒舌に昔話を始めて、若い頃行った外国の道に売春婦が並んでたのがショックだとか語り出しました。

 

既婚者の癖に私に売春持ちかけようとしてるあんたがそれ言う資格無いだろ!

と私は怒りがわいてきたので、

 

私もここで売春持ちかけてくる男どもにうんざりしてるし絶対拒否してるよ!

と返しました。

 

すると返信が来なくなりました。

 

この男、自業自得の馬鹿者ですわ。

 

自分が売春婦見てショックを受けたことがあるなら、売春を持ちかけられる女性がどれほどショックを受けるか想像できて当然なのに、これから口説こうとする女性にメッセージで売春婦の話題を出すなんて阿呆すぎる!

 

その上この男、勘違いな上から目線の役に立たないアドバイスをしてくるようになったので、しんどいなと感じてた所だったんです。

更に、自分の経験があなたを豊かにできるとかほざかれて、どれだけ私を下に見てるんだろうと腹立たしかったです。

 

既婚者で売春相手探してる時点で人としてクズですから!

 

私は相手の話題に良いところを見つけてほめるようにしてるんですが、これすると勘違いする男の多いこと!

それで調子に乗った男は上から目線で役立たずのアドバイスをしてくるようになります。

本当に何度もうんざりしてます。

 

今回はその男には、あなたは色んな経験をして凄いですねと私は書きましたが、私より凄いとも教えを乞いたいとも一切書いていません。

 

私がほめたのが悪いのかなと凹みますが、私のこと何も知らないくせに勝手に勘違いして上から来る男はモラハラ気質だろうから、会う前に気付けて良かったと思うことにしています。