アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

「いい人見つかりましたか?」と言う男

メッセージ交換で「いい人見つかりましたか?」と言ってくる男は100%地雷です。

これは婚活・パパ活アプリ両方に当てはまります!

 

これを言う男は下心の塊で、いつ下品な話題を切り出そうか虎視眈々とそのタイミングを狙っています。

 

誰と上手くいこうがいくまいが、ほかの男性には関係無いですし、言う必要もありません。

なのにそれを訊こうとするのは人のエロ話を聞きたくてうずうずしている奴で、且つ、自分がその女性と下品な関係になりたいと思っているような奴です。

 

そういう気配を感じ取ったら私は、なるべく話が下品な方向に行かないように流すのですが、ここで諦めてくれる人は中々いません。

すると堪えきれなくなった男はいきなりエロ話を振ってきて、下品な関係を迫ってきます。

 

私はそこでブロック!!!

 

「いい人見つかりましたか?」の時点でいきなりブロックか無視でもいいんですが、私が話題を変えようとしたチャンスを無視して欲望をむき出しにしてきた男にはブロックという敗北を味わわせてやります。

 

気持ち悪い!!!気持ち悪かった!!!

 

下ネタがいかに女性を傷つけ不快にさせるか下品な男どもは知るべきです。