アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

海外のパパ活サイトにいる男性

海外のパパ活サイトをしばらく使ってみて、日本と同様次のタイプの男性がいると分かりました。

 

・本物のお金持ちの紳士

・下品な金持ち

・冷やかしおじさん

 

大体日本と同じだと思いますが、日本より大富豪の割合が高い印象です。

 

世界中を仕事で飛び回っている男性が多く、その地域の女性に僅かな時間で会いたくてもスケジュールを合わせるのが難しいようです。

本物の紳士からは一度も会えていないにもかかわらず支援の話を頂きました。

 

今までこれら3つのタイプの男性とメッセージやメールでやりとりしてきましたが、今日は2番目の「下品な金持ち」について語りたいと思います。

 

相手は香港の大金持ち。

メッセージが来て、

 

旅費出すから香港に会いに来られますか?

支援はいくら必要ですか?

 

…と早い段階で支援の話をしてくれて、私が具体的な金額と理由を答えたら、支援できるとの返信が。

 

でも条件が生理的に無理でした。

 

・生ですること

・その為に病院で検査すること

 

…と露骨に書いてきました。

 

私はこういう話題を振られると精神的に物凄くショックを受けます。

下ネタが女性を精神的に傷つける事に気付いている男性って少なそうです。

 

でももしその男性が恋人になりたいくらいタイプだったら、悪い話では無いと思う女性もいるかもしれません。

 

毎月タダで香港に旅行に行けて、何時間か男性と過ごすだけで、月数十万円貰えるのですから。

 

私はもし相手がタイプだとしてもお金の為にそういう生き方をする気にはなれませんでしたが…。

 

日本のパパ活サイトでこんな話になった事は一度も無かったので、スケールが大きくてちょっとびっくりしてしまいましたよ。