アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

パパ活アプリにいる二種類の困った男

…それは、ヤリモクと冷やかし。

 

気前よくお金の話してくる人はヤリモクだし、下ネタ言ってこない人はお金払う気のないお喋りしたいだけの冷やかしおじさんです。

 

この二種類で9割超えてるんじゃないでしょうか。

 

パパ活サイトで「4万円でディナーしませんか」という気前のいいメッセージが来たので、やった!と思って返信したら、ヤリモクでした…。

 

ここで、OKのフリして4万円もらってディナーして、そのあとブロックするか、食事のみで何度も4万円もらいながら引っ張れればパパ活上級者です。

 

でも私は下ネタ男に付き合うのが気持ち悪くて生理的に無理なので、「私が求めてるのは健全な関係です」と返してしまうのでした。

 

さようなら、4万円。

 

残り1割もいないであろう、下心無しで女性を支援する事が喜びの紳士が増えてほしいですね。