アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

Match.comが改善!

今年に入って年収検索機能が無くなって大不評だったMatch.com。

でも最近、サイト版でもアプリでも、年収検索機能が復活しました!

 

これで婚活アプリとして使い勝手が良くなりましたね。

婚活にとって相手の年収は一番大事と言っても過言ではありませんから。

 

久しぶりにログインしてみたら新しい利用者も増えているようでした。

最近ペアーズやwithばかり見ていましたが、検索が改善されたのでこれからMatch.comも頻繁に使おうと思います。

 

 

Match.com マッチドットコム

マッチ・ドットコム