アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

性格難有りイケメン(?)からのいいね

婚活アプリでいいねをくれる方でイケメンってほぼいません。

ですが今日起きたら、

 

・同年代

・収入中の上

・高身長

・超絶イケメン!!

 

のスペッックの男性からいいねが届いていて目が覚めました!

 

アラサーに見えるくらい若くて、恋愛したいと思えるくらい写真は素敵でしたが、婚活を考えると年収がひっかかりました。

 

私自身がはじめて年収1000万円に届いたのが20代の時ですので、40で1000万円稼げない男性を結婚相手として見るのは難しいのです。

 

あとでじっくり考えようと、すぐにいいねを返しませんでした。

 

夜になってもう一度婚活アプリをチェックしたら、いいね一覧からその男性が消えていました。

 

ブロックされたのか!?

 

すぐにいいねを返していれば知り合えたかな?と少し勿体無く感じましたが、すぐにいいねを返さないだけでブロックするような男って性格に難ありかも!?

 

関わったら精神的に傷つけられる系の男かもしれない。

 

なので縁が無くて良かったと思う事にしました。