アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

紳士的だが紳士ではない男

パパ活サイトで出会った男性、メッセージをしてすぐに会おうと言ってくれました。

こちらの条件も快諾です。

 

会ってみたら、下ネタも話さないし、デート費用は全て支払ってくれるし、紳士的でした。

 

でも食事した時、ちょっと引いてしまう出来事が。

 

それまで普通に話していたのに、私がものを食べるの時、私の食べる様子をじーっと見つめて、私が食べ物を口に入れた瞬間、その男性が生唾を飲み込んだのが分かりました。

 

気持ち悪かったです…。

 

普段女性と接する機会が本当に無いらしく、私が食べている姿が凝視するほど珍しい光景だったのでしょう。

 

終始紳士的でしたが紳士ではありませんでした。

 

その男性とは何度かお会いしましたが、それ以降は会っていません…。