アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

ペアーズで詐欺師発見

婚活アプリPairs(ペアーズ)でお金持ちの男性に設定を絞ってなんとなく眺めていた時、プロフィール開いたらちょっと引っかかる人が。

 

名前でグーグル検索かけてみたら、詐欺師として注意喚起されている人物でした!

 

普段は婚活アプリの男性をいちいちグーグル検索することは滅多に無いのですが、この男性を見た時、何か引っかかったんですよね。

 

婚活・パパ活暦たったの数ヶ月で、プロフ見ただけで詐欺師を見分ける能力が身に付いた事に自分でもびっくりです。

 

その詐欺師も、アプリごとに名前と写真を変えないなんて間抜けですよね。

 

ペアーズは基本的に真剣に相手を探している人が多いですが、人数が多い分怪しい人も紛れ込みやすいのかもしれません。

年収最高設定の名前がフルネーム風の外国人の詐欺師を見かけたら、皆様お気をつけ下さい。

 

Pairs ペアーズ

pairs2

Pairs(ペアーズ)は国内最大級の会員数を誇る恋活・婚活アプリ!