アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

はじめまして

はじめまして、マチコです。

このブログはマッチングアプリやサイトで体験した出来事を綴るために開設しました。

私は婚活サイトとパパ活サイトに登録しています。

 

 

私の活動スタイル

「ひたすら待つ」

 

はじめは登録時に貰えるポイント目当てで色んなサイトに登録していましたが、眺めているうちに結構面白くて日参するようになりました。

多忙ゆえ積極的にはアプリやサイトを使えていないにも関わらず、それでも色んなことが起こるものです。

 

 

私のパパ活の定義

パパ活で何であるかは人それぞれだと思いますが、私にとってのパパ活は本来の意味である「食事やお出掛けを一緒にしてお小遣いを貰う父親代わりの活動」です。

法を遵守した健全な関係のみの活動です。

 

 

出会った男性の事、各マッチングアプリの本音レビュー、詐欺に合わない為の啓蒙などについて書いていこうと思います。