アラフォーマッチングライフ

探さない、待つの。ゆるマッチング体験記

執念男から恐怖のいいね

美男美女限定のSNS、BeautifulPeople.com(ビューティフルピープル)で、審査に何度も挑戦しては落ちている男がいると以前書きましたが、その男性が何十回にもわたる挑戦の結果、合格して入会したようです。

 

あまりの執念に私は恐怖を覚えたのですが…

その男性がなんと、私のページに来ました…!!(怖)

 

しかも何度も頻繁に来ていいねを送ってこられました…。

 

何度落とされても挑戦していたあの入会への執念を見ると、絶対にこのサイトで美女と知り合ってやるという執念があるのでしょうか。

 

なのでおそらく私だけでなく、手当り次第に女性達を訪問していいねしまくっているのかもしれません。

 

訪問履歴といいね履歴がその男性で埋まっていて怖いです。

私は絶対訪問もいいねもしないようにして、去ってくれるのを待とうと思います。